JYDF2022 大会終了のご挨拶

JYDFプロジェクトマネージャーのネイサンです。

5月8日(日)をもって「Japan Youth Dance Festival 2022」全エリア大会並びに、全国大会を無事に終演することができました。

JYDFに出演して頂いた皆様、ご来場いただいた皆様、ご協力を頂いた運営員会、審査員の皆様、
本大会に関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年のJYDFでは、『切り拓け、新時代!』という新しいテーマを掲げました。今までにない盛り上がりと、テーマ通りの素晴らしいパフォーマンスばかりで、これからの時代を担う皆さまの今後の成長が本当に楽しみです。
コロナ禍でまだまだ大変な時期が続いておりますが、若者たちが表現できる場、発信できる場を設けることができ、大変嬉しく思います。

様々改善・反省点はありますが、大会の成長を感じることができ、皆さまと一緒にJYDF 2022を迎えることができたこと、心から感謝申し上げます。
JYDFがより発展できるようにこれからも尽力して参ります。

次回のJYDFで、更にパワーアップしたパフォーマンスが見れることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


Japan Youth Dance Festival 2022
プロジェクトマネージャー
Nathan Clark

related posts