5月30日(日)、JYDF2021全国大会開催/劇場チケット・オンラインチケット販売について

5月7日(金)、兵庫県に対し新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が5月31日(月)まで延長されました。

これらを受け、兵庫県立芸術文化センターのガイドラインに従い、隣席を空けない通常の配席で、イベント開催制限(収容率 50%)以内にて「JYDF2021全国大会」を開催します。

開催日時は以下のとおりです。

[日程]5月30日(日)

[開場]14:00
[開演]14:30
[終演]17:00

[場所]兵庫県立芸術文化センター

劇場チケット販売について


現時点で、すでに上記の収容率に達しているため、5月30日(日)の販売は行いません。

ただし、緊急事態宣言が公演日前に解除され、イベントの開催要件が緩和された場合は、追加販売する場合があります。

更新情報は本公式サイトにてアップしますので、最新情報をご確認ください。

5月5日(水祝)の全国チケットを既に購入済の方


座席番号もそのまま5月30日(日)の全国大会のチケットとして使用可能です。


お手元で保管いただき、当日劇場にお持ちください。

オンラインチケットの購入を検討されている方へ


オンラインチケット(オンライン上で公演の観覧が可能)につきましては、現在販売に向けて最終調整中(LIVE配信か後日配信か)です。

近日中にご案内しますので、本公式サイトにて最新情報をご確認ください。

related posts